2011年2月5日土曜日

周りの街からの・・・

最近、なぜか豊明周辺からのお客さんが・・・。
  お隣緑区の大高や有松、刈谷、豊田・・・。


ここは名古屋、
やはり、車でおいでになる場合が多いようで、
最初は迷ったんじゃないかと思うと・・・心苦しい。

当店がある前後駅南一帯は、
高架道路のレベルより下にあるため、
車でくる場合、最初は分かりにくいみたい。

うちの店への来方は、
当店ホームページのアクセスにも書いてあるけど、
名鉄電車を利用する場合は 非常に簡単。
名鉄前後駅で降りて、南方向に歩いてすぐ(2分ほど)。

車で来る場合、
  国道1号から
    と
  有松桶狭間方面から
という2つのアクセスある。

国道1号からは・・・
 ① 名鉄前後駅近くの国道1号にある交差点 前後町 で南下します。
   交差点の北角にガソリンスタンドがあります。
 ② 右手にピアゴ、UFJを見ながら、そのまま高架道路を下って、
   西尾信用金庫がある交差点 栄町姥子 を左折 します。
 ③ 道なりに沿って走り、左手に坂畑公園、南部保育園を見て、
   しばらくすると、先程下ってきた高架道路が前方上方に見えます。
 ④ 名鉄協商というコインパーキングのある角を左折すると当店 です。


有松町桶狭間方面からは・・・
 ① 桶狭間方面から国道1号方向に向かって走り、
   (国道1号までは行かずに)
   サークルKがある交差点 石塚公園 で右折します。
 ② アオキスーパーを右手に見ながらそのまま直進し、
   しばらくすると、正面突き当りにセブンイレブンが見えてきます。
   その突き当りのT差路で左折します。
 ③ 西尾信用金庫がある交差点 栄町姥子 を右折 します。
 ④ あとは上記③④と同じです。

いづれの場合も、お帰りは逆に行けばよいのですが、
詳細は、店の人(←ボク)が丁寧に説明申し上げます。


少々間違えやすいかもしれませんが、
「(おそらく)美味しいコーヒーが飲める」と
かすかな期待を抱かれて、 お越し頂ければと思います。