2013年9月25日水曜日

うま珈に遠方より素敵なご夫婦来る!

3連休最後の月曜日、
今から3年半ほど前に豊明から関東地方に転居された
"ミワK"さんご夫婦が当店に遊びに来てくださった。
     ご夫妻が豊明を離れる2010年3月、
    "ミワK"さんのご自宅で開かれたパーティー・・・
       → コーヒーパーティー ・・・にお招きいただきました。

非常に明るく活動的で仲の良いご夫婦で、
念願のアフリカへ旅されたり、
富士登山をされたり、
そしていつか ボリビア!! だと…  すごい!!

"ミワK"さんご夫婦、
そして居合わせた常連さんたちとの時間が非常に楽しかったので、
手前味噌になりますが、
"ミワK"さんがfacebookでご来店の時のことを書いてくださったので、
その投稿文をそのままここに抜粋いたします。

以下、ミワKさんのfacebook投稿記事
愛知で過ごした2日間はあっという間。
大好きな人たちが待っていてくれるって、とっても幸せ♡
それをじわーっと感じた旅でした。
愛知を離れてから3年半。
それぞれに人生の決断や環境の変化を経て、変化していました。
私はどうだろう⁉

【写真下】
今回ものんびりさせていただいた
 こーひー豆処 うま珈 オーナーの杉田さんと。
私に珈琲を教えてくださったのがこの方です。
いつもこだわりの美味しい珈琲をいただきたながら、
色んなお話をさせてもらっています。
昨日もたくさんのお客さまがみえましたが、
どの方も気さくで素敵な人ばかり!
珈琲の美味しさだけじゃなくて、
杉田さんのお人柄に惹かれて集まっているのが印象的でした♪
愛知へ行く際にはぜひ!!
オススメです。




















↑ お客さんを両脇に立たせて、
  真ん中に座る失礼な店主・・・失礼しました!