2015年12月3日木曜日

グァテマラの豆が変わりました。

       
しばらくス少量*ながら使用してきました
「ラ・ソレダー農園」の豆の在庫が底をつきました。 
  * 46kg×3袋
 

新しい銘柄は、 
  生産者 ペーニャロハ 
  品種 ブルボン、カトゥーラ 
  精製 ウォッシュド(水洗式)

国内有数のコーヒー豆の産地で知られるウエウエテナンゴで収穫されたコーヒーです。

心地よい上品な酸味、芳醇な香り、スッキリとしたコクが特徴です。

これまでと同様、
   柔らかでなめらかな酸味を楽しめる 中煎り
   しっかりしたコクとやわらかな苦みが楽しめる 深煎り
 2つのタイプをご用意いたします。

 どうぞ、お楽しみくださいませ!