2010年10月13日水曜日

健康ブーム!?

ジョギング、マラソン、サイクリング、登山、ダイビング・・・
当店の常連さんには、 スポーツ好きの方が多く見える。

かく言うボクも、大のスポーツ好き・・・ 
特に好きなのは、
  野球、登山、テニス、スキー 
かじった程度のものなら、
  スキューバ、ゴルフも。

開店当初、腰周りが気になり、2年ほどジムに通った。

でも、これといった運動はすっかりご無沙汰。
超多忙のサラリーマン時代の方がよっぽど運動はしていた。

「自営は自由な時間が多くてイイね~~」 とたまに言われるが、
「よその芝生は青い」
一人で切り盛りする自営は、ことのほか忙しく、
自由な時間があまり取れない。

ので、自営をするようになってから、
自由な時間はめっきり少なくなった。
映画もろくに(映画館で)見ることができない。

ヨガでもやりたいが・・・。
とりあえず、嫁さんとテニスでもと思う今日この頃・・・。