2013年7月15日月曜日

タイ・ドイチャン 好評完売!

報告が遅れました。

5月の下旬に、
当店では初となる 完全予約制にて限定40人の方に 
珍しいタイ・ドイチャン村のコーヒー豆を販売しました。

内容
    予約制にてタイの豆をご購入された方・・・40人
    店内でカフェとして楽しまれた方・・・3人

味の方はおおかた好評でした。
 特に柔らかくてソフトなコーヒーが好きな方々には
 非常に受けが良かったようです。
  → 店で緑&オレンジ色のキャップの瓶に入っている
          中煎り&中深煎りのコーヒー豆です

 コクがあり、程よい苦味が好きな方には、少々物足りなかったようでした。
   → 店で赤色キャップの瓶に入っている深煎りのコーヒー豆です


この豆、
水出しで淹れると、超~~甘い!!


私がひそかに”水出し博士”と呼んでいる当店の常連さんアクアAさん
ご自宅で、カスタマイズしたスペシャルな水出し器
丁寧に抽出したこのタイ・ドイチャンのコーヒーを持ってきてくださいました

それは、もう甘い!甘い!

タイ・ドイチャン村コーヒーのfacebookページです。
 https://www.facebook.com/DOICHANGCOFFEEFARM