2013年5月11日土曜日

タイ・ドイチャン 独占(?)販売!


世界を股にかける男 またの名を 当店専門コーヒー買付担当
 Tキャップさん から送られてきた

 タイ・ドイチャン村のコーヒー豆 限定 4kg 

限定販売・・・予約受付開始・・・です。














Tキャップさん から驚きのタイ産アラビカ種100%のコーヒー豆が届き・・・
豆面を見てみると、スクリーン(豆のサイズ)がよく揃っており、
ハンドピックもほとんど必要ないくらいの素晴らしさ!
きっとおいしい!そんな予感をさせるコーヒー豆です。

Tキャップさん によると、
 「しばらく日本には帰れないので、皆さん(お店のお客さん)で楽しんでください。」
とのご好意を頂きました。

そこで、この素晴らしきコーヒー豆たちに、
真っ赤に燃えた炉の熱さに負けないくらいの情熱を注ぎ、
その味を引き出す決意をしました。
わたくしが責任もって焙煎し、皆さんに楽しんでいただこうと・・・。

しかしです、残念なことに全部で4㎏です。
数が多くはありません。
できるだけ皆さんに楽しんでいただけるよう、
お一人様80g限り(予定) とさせていただきます。
お引渡しはご予約を受けたうえで下記の日程で行う予定です。
全部で40人分のみです。

ご希望の場合、下記の日程でご来店頂きましてお渡しさせて頂きます。
お申し込みは、店頭、メール、お電話のいづれかでお願いいたします。

●焙煎日とお引渡しは、
   お受取 5月22日(水)~
   焙 煎 5月20日(月)の予定・・・お受取は出来れば5月中にお願いいたします。

●内容
  タイ・ドイチャンコーヒー農園アラビカ種100% 中深煎り(予定)
   おひとり様80g800円(予定)
   40人分のみの限定販売

今回の売り上げの一部は、 Tキャップさんにカンパの予定です。

なお、多少の余裕がある場合、お店でカップ出しするかもしれません、
抽出は、フレンチプレスかエアロプレスになると思います。