2012年6月3日日曜日

新婚のお祝い


昨年末、ご結婚されたばかりの新婚さん
ダイブ T さん ご夫婦 
このご夫婦 海に潜るのが大好き!
  何を隠そう、ボクも海に潜るの嫌いじゃない。
   もう何年も潜ってないけど・・・。
  一応、スキューバのライセンスも持っていんだけど・・・もうペーパー??

ボクも何回か潜ったことがあるので、
海の中は陸の上とは全くの別世界で、
その美しさは、それは、それは、もう・・・。

なので、このご夫婦の海の話を聞くの、結構、楽しい。




それはさておき、
このご夫婦にお贈りする
オリジナルの ご結婚お祝いブレンド
なかなか完成しない。

このお二人・・・何かとお忙しい。

このオリジナルブレンドは、
店内でガチンコで作るので、
ご夫婦そろわないと始まらない。

これまで試作は5つほど・・・
さてどうなることやら・・・