2013年2月15日金曜日

バレンタインのプレゼント!!

今年も(?)
たくさん(?)のお客さんから
たくさん(?)の愛(! !)のこもった
頂き物をしましたので、一部(←精いっぱいの見栄)ご紹介したいと思います。
  他にもいっぱい(←見栄!見栄!)頂いたんですが・・・












右上 日進在住のスレンダーMさん手作りのチョコとミニドーナッツ(?) 
左上 豊明にあるお菓子屋さん おかしの森 くるみ さんの キノコ型チョコ
 下 モロゾフのチョコ

ご来店のお客さんとボクの家族で分けたら、あっという間に無くなりました。
特に、スレンダーMさんの手作りチョコと
おかしの森 くるみさんの濃厚なキノコ型チョコは、
先日、大府市在住の常連さんファースト目利き女子さんから頂いた
 高級コーヒー コピ・ルアク に負けず劣らずとってもおいしかったです。

チョコをくれた皆さん、ありがとうございました!!