2013年11月15日金曜日

おいしいコーヒーづくりは

終わりのない旅のようなもの・・・味づくりはみなそうだと思います。

デジタル全盛のこの時代に、
この世ではないみたいな、アナログチックな、素肌感覚な・・・・世界デス。

気長に楽しみながらやります…(と大きな声で言ってみたい!)


まぁ、ボクの場合(何の自慢にもなりませんが)、
いまだ音楽はカセットテープでも聞くし、
携帯はガラケー・・・という言葉も今年に入ってから知りました・・・だし、
そのガラケーも通話しか使っていないし・・・。
そんな世界が性にあっているのかも…と思うこの頃です。

  誤解を生じるといけないので言っときますが、
  この世界に身を投じている大部分の人は、
  スマホをやっていると思います。