2013年7月1日月曜日

ブラジル・ハインニャ農園(ナチュラル)完売しました!

ブラジルの高品質ナチュラルコーヒーハインニャ農園」 

 酸味控えめ、甘みと濃厚感が特徴のナチュラル精製豆、
大好評のうちに完売しました。

パルプドナチュラル精製のレクレイヨ農園の豆と同時販売でした。

当店では、同一生産国のコーヒー豆を2銘柄扱うのは初めての試みで、
勇気がいりました。
しかも、2銘柄共、中煎りと深煎り合計4種類同時販売でしたので・・・。


レクレイヨ農園の豆もほぼ完売です。


次に登場するのは?
  またナチュラル?
  それともいつものパルプドナチュラル?


楽しみにしていてください!