2010年6月4日金曜日

イチローが絶叫・・・マリナーズのCM

シアトル・マリナーズの球団コマーシャルに、
イチローとケン・グリフィーJr.の二人が
揃って登場している。

地元シアトル・ファン向けのTVコマーシャルとして
撮影されたもの。
マリナーズの公式サイトで動画が公開されている。
もちろん、日本からでも視聴できる。
Mariners: Meaningful Moments(動画)

イチローが「ジュニアァァァァアア!!」と
絶叫するシーンがあるなど、
コミカルな演技が人気となっているよう。

今季メジャー10年目のイチローと、
昨季11年ぶりに古巣に復帰したグリフィー。
マリナーズ1、2の人気を誇る黄金コンビが、
球団CMで夢の共演を果たした。

フィールドでは見せないコミカルな一面を
選手が披露することで知られるマリナーズの球団CM。

関係者によると、キャンプイン直後に収録され、
2人は兄弟のような仲むつまじさで“演技”したという。


日本語訳を見つけた・・・。
Ken Griffey Jr. イチロー! まぁ、その椅子に座れよ。
Ichiro: オッケー。
Ken Griffey Jr. オレ、ふざけてばかりいるかもしれないけど、
           またお前と一緒にプレーすることが出来て、
           本当に良かったと思ってるんだ。
Ichiro: オレも同感さ。
Ken Griffey Jr.: 一緒にプレー出来ることは、オレにとって、
           ものすごく重要な意味を持っているんだ。
Ichiro: 自分にとってもそうさ。
Ken Griffey Jr.: ところで、お前の座っている椅子には
           接着剤が塗ってあるんだ。
Ichiro: もちろん、お前ならやると思ったよ。

ナレーション: マリナーズ、ベースボール。
         大いに信じよう。

Ichiro: ジュニアァァァァ~~~!


おっとっと!
今日は閉店後、月に一度の防犯パトロール。
そろそろ店じまい・・・。