2009年11月25日水曜日

ハワイ粉!?

昨日書いた
   チャーミングな常連さん・・・三者三様
 のお三方め!!

常連の若いお嬢さん ソシアルT さん のことをかいてしまおう。

ソシアルT さん、
もともとコーヒーは、
あまり好きな方ではなかったようだが、
うちのコーヒーは飲めるようで、
気が向いてはご来店され、くつろいでいかれる。

ボクも女性と話すのは嫌いな方じゃないので、
いつも素敵な時間を過ごさせてもらっている。


ソシアルT さんは、いろいろな手土産を持ってきてくれる。

この間は、ハワイのコナコーヒー
それも、最上級のエクストラ・ファンシーだった。

一緒に飲んだ。プレスで。

ボクの所感はさておき、
彼女のコーヒーに対するコメント、 何だかそれらしい。
感心!感心!


ありがたいことに、彼女は、周りの人に、
うち(のコーヒー)の宣伝をしてくれている。

更にありがたいことに、
その中から常連のお客さんが何人か出来て・・・
本当に嬉しい限り。


いわゆる口コミと言うやつなんだが、
当店にはこういうお客さんが結構いてくれて、
本当に感謝しきれない。

ソシアルTさん、ありがとう。

いつまでも、 うま珈 のファンでいてね!